人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

besser werden

今日はお休みの日(*'ω'*)゚+.゚。
久しぶりに家でのんびりし、散らかった部屋と楽譜の整理をしました♪

今月も色々あったのですが、最近とある矯正院へ行っています。

矯正箇所は脊椎。

昔から肩こりに悩まされているのですが、最近は首が痺れてきていてだんだん怖くなっていました(´・ω・`)

偏頭痛も多いし、ずっと体がだるいのでどうにかならないものかと藁をもすがる思いで有名な矯正院へ行って
きました。

先生が私の背中を見た瞬間「歪んでいますね~」と言い、矯正しながら骨のゆがみ具合や原因を的確に伝えて
治してくれました。

今まで20年くらい肩こりや腰痛に悩まされていたのに、「絶対によくなりますから」と先生が断言するので
信じようと思います(*'ω'*)゚+.゚。

まだ通院中で即効性のあるものではないと思うので確かな実感はないのですが、前よりは体が楽になった
気もするし首の痺れもなくなりました☆

通常2、3回行けばよいらしいのですが、明日3回目へ行ってきます。
初診8000円、2回目以降5000円なので、お財布的にも明日で終わるといいな・・・(。-∀-)

来週の日曜日はお友達の結婚式があり、演奏してきます♪
泣かずに素敵な演奏ができるように頑張ります(*'ω'*)゚+.゚。
by tomominnim | 2009-10-25 20:39 | 日常