人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

in Gumma

今日の朝から群馬にいます(*'ω'*)゚+.゚。
いつもながらに夜行バスに乗り込み、明け方に群馬に着きました☆
朝からプローベをしてお昼からお母さんのピアノ教室の発表会があり、そこで裏方をしたりフルートを吹いたり
しました♪
バスであまり寝れず結構大変でしたが無事に終わり、演奏も楽しく出来たのよし*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
終わった後ご飯を食べに行って彼氏のおうちに戻ってきました(*'ω'*)゚+.゚。

今家のパソコンが何だかおかしなことになっていて、うまく動きません・・・(。-∀-)
3日前におかしくなって会社の人にいろいろ教えてもらったのですが、結局リカバリをするしかないので
自分のデータを取り出すことからしなけれないけない。一応起動するだけマシか(。-∀-)
23日の夜まで群馬にいて明日の彼氏の演奏会が終わるまでバタバタしそうですが、その後はのんびりして
家に帰り年末までにはパソコンの大掃除もすることにします(笑)

とりあえず、久しぶりの群馬を満喫して帰ります+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回は東京へ行く時間がなさそうなので、関西方面に住んでいるみんなに会いにいけません゚・(PД`q)・゚。
又こっちに来るときに前もって連絡します♪
by tomominnim | 2008-12-20 19:50 | 旅行