Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

über Wien

ウィーンのお話(*'ω'*)゚+.゚。

私が着いた日から天気予報によると急に寒くなるようで、晴れ女だから大丈夫だと思っていたのですが・・・
b0130637_22373843.jpg

こんな大雪でした(。-∀-)

寒くてビックリしたのですが、久し振りのウィーンで着いてから大興奮+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お昼にウィーンに到着し、着いてすぐ食べたものが
b0130637_2238275.jpg

韓国料理のチャンポン(*´艸`*)プププ
KYOTOのチャンポンファンの私。久し振りに食べてめっちゃ美味しかった♡

そして、食べに行ったオーストリー料理はカメラを忘れて彼のカメラで撮ったので写真が今ない・・・(-ω-`;)
Pürstnerというお店に行ったのですが、ここが一番日本人の口に合う美味しいオーストリー料理だと思います☆
あまり日本のガイドブックに載っていないので、ウィーンに行った際は是非行ってみて下さい♪

後はスペインで外食が多いので自炊をしました☆
自分で作るトマトパスタが2人共すごく好きでほぼ毎日食べていました(*'ω'*)゚+.゚。
日本で作るとあの味が出ないんだなぁ・・・。なんでだろ。
2人で「これが家の味やね。」と言いながら嫌になるくらい食べました(*´艸`*)プププ

昼間は彼が学校へ行ったり、荷造りのお手伝いをしたりで結局あまり外に出ませんでした。
でも、夜は散歩したりバーへ行ったりクリスマス市へ行ったりしましたヾ(♥ó㉨ò)ノ
b0130637_22383670.jpg

やっぱり、ウィーンの夜は絵になるなぁ☆
b0130637_22385563.jpg

グラーベン通り
b0130637_22391244.jpg

町も可愛いイルミネーションが付いています♪
b0130637_2239308.jpg

そして、Rathaus(市庁舎)のクリスマス市(*'ω'*)゚+.゚。
b0130637_22395237.jpg

b0130637_2240883.jpg

b0130637_22402977.jpg

やっぱりキレイ*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
b0130637_22404492.jpg

このお菓子の家今年もありました☆
b0130637_2241451.jpg

ウィーンは4日間だけの滞在であっという間でした☆
先生にレッスンをしてもらおうと思っていたのに、送ったメールのアドレスが間違えていた・・・(。-∀-)
(2、3日前に先生からメールが来て判明しました・・・。)
まっ、又の機会に♪楽しい旅行でした(*'ω'*)゚+.゚。

Mちゃん、Jちゃん、T君、Aちゃん、会ってくれてありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
又行きます!!

次回はスペイン♪
[PR]
by tomominnim | 2008-12-10 22:53 | 旅行