人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Qatar Airlines

日本に帰ってきてもう1週間が経ち、このままにしていると日記を書かずに年を越してしまいそうなので、ちょっとずつ旅行日記を書きたいと思います(*'ω'*)゚+.゚。

撮って来た写真をパソコンに取り込もうとしましたが、お兄ちゃんのデジカメを借りていて、カードが直接パソコンに
入らないのでパソコンにつなぐアダプタも借りようと思ったら日本に帰ってきた次の日に出張で広島に行ってしまい
2、3ヶ月帰ってこないらしい(ノ・ω・)ノ

昨日勝手に部屋をあさっていたらアダプタが出てきたので、とりあえず写真はパソコンに取り込めました
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ブログを書くために写真を加工しなければいけないので、とりあえずカタール航空について。

ウィーンに行くので一番安くて時間が有効に使えるのがカタール航空でした☆
結局カタールのドーハまで12時間、ドーハからウィーンまで6時間の道のりでしたが、
映画が充実していて機内食も美味しくてとてもよい空の旅でした(*'ω'*)゚+.゚。

ウィーンに行く2、3日前から飛行機嫌いだったことを思い出し、ウィーンに行くのが嫌になって機内で何をしようか
必死に考えていたのですが結局ずっと寝ていました(。-∀-)

行きは飛行機に夜の11時半頃乗ってすぐ寝ようと思ったら機内食が出てき、こんな時間にご飯!?と思いながらも
食べないと次いつご飯があるのかわからないので映画を観ながら食べて、その後8時間1度も目が覚めず寝続けて
起きて又映画を観ながらご飯を食べて終了☆
乗り継ぎは行きも帰りも2時間だったので本を読んで過ごし、後の6時間は又寝てたらすぐ着きました(。-∀-)

帰りもほとんど寝て観たい映画がいっぱいあったのに全然観れませんでした(。-∀-)

これは酔い止めを飲んだから。
最近の酔い止めはこんなに効くもんなんだと思いました(*'ω'*)゚+.゚。

これから長距離も恐くないなヾ(♥ó㉨ò)ノ

そんなこんなで、快適な空の旅でした☆

次はウィーンの話(*'ω'*)゚+.゚。
Qatar Airlines_b0130637_21591113.jpg

こんな可愛い飛行機で12時間空の旅をしました(*´艸`*)プププ
by tomominnim | 2008-12-08 22:06 | 旅行